#009

あおぞら

2020年 デイリー バイブルサイズ

1日1ページ。スペースが広いので思いっきり書けます。書くことはいつだって自由です!

1日1ページとたっぷり書けるデイリータイプ。十分な余白をとってあるので思う存分書き込むことができます。日記をつけてもいいですし、メモをとったり、絵をかいても、付箋を貼っても、食べログを書いてもOK。書くことは自由です!こデイリー手帳は時間がたってあとから見返すと面白いですよ。

2020年 デイリー バイブルサイズ

このリフィルの特徴

バイブル B6サイズ (幅95mm x 高さ171mm)

バイブル・バイブルスリムサイズ(B6サイズ)に対応。バイブルサイズのリフィールは幅95mm、高さ170mm。バイブルサイズは携帯にも実用性も優れたシステム手帳の標準サイズです。バイブルサイズの名前の由来は、聖書の大きさに合わせてあります。コンパクトで軽いので、常に携帯して持ち歩けるサイズの手帳です。

デイリータイプ

デイリー手帳は1日1枚で365ページたっぷり自由に使えるのが魅力。ライフログをつけたり、時間単位の詳細なスケジュールを立てたりと、用途はアイディア次第で広がっていきます。365ページもあると相当な重量になりますよね。リフィルなら1月~3月、4月~6月など必要に応じて用紙が差し替えられるのが良いですね。

見開き両面

見開き1ページで月の予定がわかるタイプです。ページを開くと、どの日に何の予定があるのかが一目瞭然です。

祝日・六曜付き

六曜は先勝・友引・先負・仏滅・大安・赤口の6種類があり、現在では冠婚葬祭等の日取りを決める際に用いられます。六曜を気にする人は多いですね。

他にも2020年のバイブルサイズにはこんなリフィルがあります

チェキ!

年間 ボックスタイプ

あおぞら

年間計画表。1年間の計画・スケジュールが一目瞭然のプランニングシート

もっと詳しくみる

カフカ

月間 ボックスタイプ

あおぞら

長期の仕事、旅行、定例スケジュールに!

もっと詳しくみる

まかだみあ

月間 ホリゾンタルタイプ

あおぞら

長期の仕事、旅行の計画に便利!

もっと詳しくみる

好機到来

月間 ボックスタイプ

あおぞら

働く全ての人々へ!

もっと詳しくみる

なつめ

週間 ホリゾンタルタイプ

あおぞら

週間予定とメモを一緒に管理!

もっと詳しくみる

デジャヴ

週間 ホリゾンタルタイプ

あおぞら

2週間の見開きタイプ。週におけるメインの予定管理や目標に!

もっと詳しくみる

チェンジズ

週間 バーティカルタイプ

あおぞら

一週間をより濃くすごす!5時~24時の週間バーチカル

もっと詳しくみる

スポンサーリンク

About Us

リフィル365

リフィル(refill)は詰め替え品の意味でシステム手帳の用紙などのことを言います。本サイト「リフィル 365」はシステム手帳A6・B6(バイブル)サイズのカレンダーがフリー無料でダウンロードできるサイトです。毎年新しいカレンダーを購入しなくても本サイトからダウンロードしてプリンタから印刷できます。どのカレンダーも機能性に優れ、無駄を省いたシンプルなデザインであることを目指しています。