#012

チェキ!

2021年 年間 バイブルサイズ

年間計画表。1年間の計画・スケジュールが一目瞭然のプランニングシート

一年を通してのイベント・スケジュールを広く把握できるシートです。このシートは年間のプランニングに役立ちます。また計画だけでなく実績を確認していくにも便利です。例えば毎日ランニングを目標としていれば走った日をチエックしていくことができあます。アイディア次第で色々と活躍してくれそうです。

2021年 年間 バイブルサイズ

このリフィルの特徴

バイブル B6サイズ (幅95mm x 高さ171mm)

バイブル・バイブルスリムサイズ(B6サイズ)に対応。バイブルサイズのリフィールは幅95mm、高さ170mm。バイブルサイズは携帯にも実用性も優れたシステム手帳の標準サイズです。バイブルサイズの名前の由来は、聖書の大きさに合わせてあります。コンパクトで軽いので、常に携帯して持ち歩けるサイズの手帳です。

見開き両面

見開き1ページで月の予定がわかるタイプです。ページを開くと、どの日に何の予定があるのかが一目瞭然です。

月曜始まり

仕事をする人の多くは月曜始まりですので手帳も月曜始まりが便利です。また右側に土日が連続しますので矢印など書きやすく、週末の予定を組みやすいのが利点です。

祝日・六曜付き

六曜は先勝・友引・先負・仏滅・大安・赤口の6種類があり、現在では冠婚葬祭等の日取りを決める際に用いられます。六曜を気にする人は多いですね。

他にも2021年のバイブルサイズにはこんなリフィルがあります

あおぞら

デイリー フリータイプ

チェキ!

1日1ページ。スペースが広いので思いっきり書けます。書くことはいつだって自由です!

もっと詳しくみる

カフカ

月間 ボックスタイプ

チェキ!

長期の仕事、旅行、定例スケジュールに!

もっと詳しくみる

まかだみあ

月間 ホリゾンタルタイプ

チェキ!

長期の仕事、旅行の計画に便利!

もっと詳しくみる

好機到来

月間 ボックスタイプ

チェキ!

働く全ての人々へ!

もっと詳しくみる

なつめ

週間 ホリゾンタルタイプ

チェキ!

週間予定とメモを一緒に管理!

もっと詳しくみる

デジャヴ

週間 ホリゾンタルタイプ

チェキ!

2週間の見開きタイプ。週におけるメインの予定管理や目標に!

もっと詳しくみる

チェンジズ

週間 バーティカルタイプ

チェキ!

一週間をより濃くすごす!5時~24時の週間バーチカル

もっと詳しくみる

スポンサーリンク

About Us

リフィル365

リフィル(refill)は詰め替え品の意味でシステム手帳の用紙などのことを言います。本サイト「リフィル 365」はシステム手帳A6・B6(バイブル)サイズのカレンダーがフリー無料でダウンロードできるサイトです。毎年新しいカレンダーを購入しなくても本サイトからダウンロードしてプリンタから印刷できます。どのカレンダーも機能性に優れ、無駄を省いたシンプルなデザインであることを目指しています。