#006

利Q

2021年 週間 A5サイズ

2週間の見開きタイプ。週におけるメインの予定管理や目標に!

2週間の予定が見開きで記入できるタイプのスケジュール。この2週間見開きタイプのカレンダーは一日のメインの予定管理や、目標の記入に適しています。仕事で大活躍してくれそうな予定表です。

2021年 週間 A5サイズ

このリフィルの特徴

A5サイズ (幅148mm x 高さ210mm)

ビジネスにお勧めのA5サイズのリフィル。コピー用紙A4サイズの半分の大きさの幅148mm、高さ210mm。A5は記入スペースが大きいので会議・商談・詳細なタスク管理・電話メモなど情報を多く必要とするビジネスに最適です。バイブルサイズと並びシステム手帳の標準サイズです。

見開き両面

見開き1ページで月の予定がわかるタイプです。ページを開くと、どの日に何の予定があるのかが一目瞭然です。

週番号付き

仕事でスケジュールを決めるときに「20〇〇年の〇週目」という表現を使うケースがあります。海外、特に欧州圏の取引先とやりとりするときによく使われます。これがISO 8601で定義されている週番号です。

※ISO 8601は日付と時刻の表記に関する国際規格です。

月曜始まり

仕事をする人の多くは月曜始まりですので手帳も月曜始まりが便利です。また右側に土日が連続しますので矢印など書きやすく、週末の予定を組みやすいのが利点です。

祝日・六曜付き

六曜は先勝・友引・先負・仏滅・大安・赤口の6種類があり、現在では冠婚葬祭等の日取りを決める際に用いられます。六曜を気にする人は多いですね。

他にも2021年のA5サイズにはこんなリフィルがあります

フリーダム

デイリー フリータイプ

利Q

1日1ページ。たっぷりのスペースに思いっきり書けます。書くことはいつだって自由です!

もっと詳しくみる

ギンガムチェック

年間 ボックスタイプ

利Q

年間計画表。1年間の計画・スケジュールが一目瞭然のプランニングシート

もっと詳しくみる

京の都

月間 ボックスタイプ

利Q

長期の仕事、旅行、定例スケジュールに!

もっと詳しくみる

ピスタチオ

月間 ホリゾンタルタイプ

利Q

長期の仕事、旅行の計画に便利!

もっと詳しくみる

新進気鋭

月間 ボックスタイプ

利Q

働く全ての人々へ!

もっと詳しくみる

アビイ・ロード

週間 ホリゾンタルタイプ

利Q

週間予定とメモを一緒に管理!

もっと詳しくみる

海猫

週間 バーティカルタイプ

利Q

仕事に予定が多い営業や管理職、また会議の多い人にお勧め!一週間を濃密に過ごせる。5時~24時の週間バーチカル

もっと詳しくみる

スポンサーリンク

About Us

リフィル365

リフィル(refill)は詰め替え品の意味でシステム手帳の用紙などのことを言います。本サイト「リフィル 365」はシステム手帳A6・B6(バイブル)サイズのカレンダーがフリー無料でダウンロードできるサイトです。毎年新しいカレンダーを購入しなくても本サイトからダウンロードしてプリンタから印刷できます。どのカレンダーも機能性に優れ、無駄を省いたシンプルなデザインであることを目指しています。